fc2ブログ

お知らせ (常に上部に表示)

「時計仕掛けの雑記帖」は、同人サークル「CLOCK_SHIFT」のブログです。
メインサイトはこちら。
イベント関連の日記のみ表示。

Entries

冴月氏の家に襲撃をかけた

雑用の在原でございます。

本日、主催の冴月氏宅にお邪魔致しました。
家賃の高い所に引っ越したというだけあって
部屋はめちゃめちゃ綺麗でした。

おいおい、浴室乾燥機ついてやがるよ。
トイレもウォッシュレットですか!?
なに、この文明人的なノリは??ヾ( ̄∇ ̄=ノ

まあ、部屋の様子はどうでもよいとして
なかなかよさそうな部屋に引越しできていたようです。
これで夏祭り時や冬祭り時に泊まりやすくなりました。

作成中のTOP絵を見せてもらったんだけど・・・できてねぇよヽ( ´¬`)ノワ~イ

まあ、上記のどうでもよい話はさておいて、
今日もいつものどうでもよい話です。

4月に入って暖かくなったということで、在原は冬服を整頓しました。
整頓したと言っても、衣装ケースに封印したということではなく、
ダンボールに突っ込んだだけです(パラゾール諸共にな!( ̄ー ̄))

ちなみに突っ込むのに使用したダンボールは
サイズがちょうどよい水のクリタさんのダンボールです。
なんかミネラルたっぷりらしいですよ?

元々俺は水とかに気を使っている人間ではなかったんですけど、
冴月氏の影響でこうなりました。
ああ、そうさ。珈琲も彼の影響です。
俺は元々はお茶(特に緑茶)派でした。
そんな俺も今ではすっかり珈琲の虜でっす。

ちなみに本日サンクリのカタログを買っちゃいました。
雨が降らなければ、ちょっと見に行こうと思います。
これから参加サークルのチェックを開始せねば( ̄ー ̄)

以上、今日も在原はハナマル元気でっす!!
今日の朝のテンションは自分でもやばいと思うくらいだった。。。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/49-62cc6895

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます