fc2ブログ

お知らせ (常に上部に表示)

「時計仕掛けの雑記帖」は、同人サークル「CLOCK_SHIFT」のブログです。
メインサイトはこちら。
イベント関連の日記のみ表示。

Entries

イルカツアーに行ってきた!その3

雑用の在原です。

先週の御蔵島イルカツアー旅行記の連載、
第3弾を書きます!

とはいえ、なんか、正直なところ、
今週マジで忙しすぎてアニメ感想を書くヒマが無いので、
こんな感じの更新ばかりで、申し訳ないです。 (´・ω・`)

では、写真&プチ旅行記その3は、追記にて。
さて、その2では、
午前中の様子を書きました。

午後からは風景大好きな在原の本領発揮です(* ̄▽ ̄*)ノ"M0018088.jpg

もうね、色々な意味で興奮がとまりません。空サイコー☆(*^o^)乂(^-^*)☆
M0018084.jpg

そして・・・イルカさんとのセカンドインパクト(* ̄▽ ̄*)ノ"

M0018090.jpg

セカンドインパクトの写真はブレまくってて申し訳ないm(_ _;)m ゴメン!!
だって、すっごい近くまでイルカさんが来るんだもん。興奮して手が震えちゃうよ。
もうもうもう、楽しすぎです!!カメラに収まりきらないんですけど(゜ー゜;Aアセアセ
やっぱりワイコン買っておいたほうが良かったかな?
M0018091.jpg

それにしてもなんという空。興奮がとまらない“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
M0018106.jpg
M0018112.jpg

海キレイ
M0018115.jpg

この時点の写真で14:43分のもの・・・イルカさんとの出会いはまだまだ続きます(* ̄▽ ̄*)ノ"
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/555-726c5e0e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます