お知らせ (常に上部に表示)

「時計仕掛けの雑記帖」は、同人サークル「CLOCK_SHIFT」のブログです。
メインサイトはこちら。
イベント関連の日記のみ表示。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/602-d205e6a3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まさしく天才よ!

雑用の在原です。

まあところどころで話題になっているので知っている人も多いと思いますが、
そらのおとしもの第二話のEDです。


まさに天才!確かに頭おかしいかも知れません。
外国人から見たらアホかも知れませんが、
このような作品こそ日本人にしか作れないと思います。
頭おかしいという言葉だけでは言い表すことのできない神作品だと思います。

この作品一話からめちゃめちゃ好き勝手やっているので大好きです。
私としてはレールガン以上に面白いと思いました。
(面白さの方向性が違うけど)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/602-d205e6a3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

