お知らせ (常に上部に表示)

「時計仕掛けの雑記帖」は、同人サークル「CLOCK_SHIFT」のブログです。
メインサイトはこちら。
イベント関連の日記のみ表示。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/604-0ad4736d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

走れ俺

雑用の在原です。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは初台から明大前まで走っていたかと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか下北沢についていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をしたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        足がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    軽く走るだとか暇つぶしだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


最近あまりにも運動不足だったので軽く5kmくらい走ってみようかと思い
明大前→初台→明大前のルートを走っていたはずなのですが、
「ちょっとあの道通ってみよう」といつものごとく脇道へとそれ、
初台→下北沢→新代田→東松原→新代田→明大前と
謎ルートを通って帰ってきました。いや、疲れたわぁ。

っていうか暗いのに知らない道走るなよ、俺orz
まあ途中で巡回中の警察官の人に道聞きましたけど。

私「ここから明大前まで行くにはどう行けばよいですか?」
K察「走ってですか?方角はこっちですけど入り組んでますよ。
   下北沢の駅ならここから道なりに行けば三分です」
私「ありがとうございます」
(下北沢までつけば・・・後は線路沿いに行けば・・・いける!!)
ってことで色々と初めてロードを走りました。

ちなみにウチは水分補給なしでは一時間しか走れませんorz
筋トレ・ジョギング・ダイビング・・・どれもスピード必須じゃないし(。、。)

道に迷うのは怖くない。田舎じゃないから家立ってる。
いざとなったらタクシー呼んでもらえばよいし、
コンビニだってあるし車だって走っている。
「本当に怖いのは次の一歩を踏み出せないことだ」とか
こりずに道に迷いまくる方向音痴の俺が言ってみる(説得力はない)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/604-0ad4736d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

