お知らせ (常に上部に表示)

「時計仕掛けの雑記帖」は、同人サークル「CLOCK_SHIFT」のブログです。
メインサイトはこちら。
イベント関連の日記のみ表示。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/607-f888815e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アタシは眉毛を憎む

雑用の在原です。

・・・「あの・・・手紙書いても良いですか?」
やべぇ、レールガンおもしろい(  ̄(エ) ̄)

貴方は一週間消えない特殊インクで眉毛を書かれたらどうしますか?
帽子で隠しますか?
だがしかし、書くのであれば「肉」が基本でしょう。
あと目玉とか髭とか。

次回予告の後にオードリー春日→アスラクラインと流れたわけですが
アスラクラインのOPって歌詞が速すぎるような気がすると思うのは
私だけでしょうか?

では、これより充電ちゃん視聴にはいることにします。
(今日はめずらしくリアルタイム感想)
メタボ腹に亀甲縛りですか?なかなかマニアックでつね。
むしろそういう突っ込みを待っているのかも知れませんが
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/607-f888815e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

