お知らせ (常に上部に表示)

「時計仕掛けの雑記帖」は、同人サークル「CLOCK_SHIFT」のブログです。
メインサイトはこちら。
イベント関連の日記のみ表示。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/609-46a69afc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C57]

結構、つまんなそうな顔してても
内心幸せな人もいるのかも。

ただ平和に毎日を過ごせることが
とても幸せだと自分も思います^^

[C59] Re: タイトルなし

> 結構、つまんなそうな顔してても
> 内心幸せな人もいるのかも。
>
> ただ平和に毎日を過ごせることが
> とても幸せだと自分も思います^^

返信遅くなりました。ごめんなさい。
平々凡々が一番です。最近ヘコんでいましたが・・・(汗)
  • 2009-10-27
  • 在原寛之
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

雑用の在原です。

気づいてはいけなかったようでつね。こいつぁヘコむぜorz

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
気づくべきではなかったんだ・・・



にしても、リア充の定義ってなんなんだろうね。
楽しそうにしている人はよく見かけるけど本当に心の底から楽しんでいる人って
見たことないような気がする。みんなそれぞれに悩みってものがあるもんねぇ。

そういや彼女連れとかはリア充って言われるけど、
なぜかお子さん連れの家族はリア充って言われない不思議。
どう見ても家族連れで子供と手をつないで歩いている人達のほうが充実している気がするが。

究極のリア充とは「孫と一緒に歩いてニコニコしている年配のご夫婦」
とかなのではないだろうか。隣の芝生は青いものだろうけれど。

寝たい時間まで寝て、起きたら楽しく部屋で筋トレし、空を見ながらのジョギング。
帰ってきたら太陽の匂いがする布団でお昼寝。
起きたら楽しく部屋で筋トレし、空を見ながらのジョギング。
お風呂に入ってさっぱりして、美味しいご飯を食べる。
おやつにロールケーキ。あったかい布団で寝る。
これだって立派に楽しくて充実した一日だと思うんだけど。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/609-46a69afc

0件のトラックバック

2件のコメント

[C57]

結構、つまんなそうな顔してても
内心幸せな人もいるのかも。

ただ平和に毎日を過ごせることが
とても幸せだと自分も思います^^

[C59] Re: タイトルなし

> 結構、つまんなそうな顔してても
> 内心幸せな人もいるのかも。
>
> ただ平和に毎日を過ごせることが
> とても幸せだと自分も思います^^

返信遅くなりました。ごめんなさい。
平々凡々が一番です。最近ヘコんでいましたが・・・(汗)
  • 2009-10-27
  • 在原寛之
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

