お知らせ (常に上部に表示)

「時計仕掛けの雑記帖」は、同人サークル「CLOCK_SHIFT」のブログです。
メインサイトはこちら。
イベント関連の日記のみ表示。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/616-60b4b0d9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

明後日は秋葉原にゴー!の予感。

雑用の在原です

今週末は色々な意味でピンチです。

以下は続き

一番の問題は今週末(っていうか今日なのだが)に
私が狙っているゲームが発売されることだ(しかも2本!)
これはダイビング二本に相当する痛い出費であるorz

だが、冷静に考えて欲しい。
ストレスにまみれた現代人には癒しが必要なのだ。
ダイビングも確かに癒しではある。
ジライヤ豪傑物語のラストのように水中から見上げてみる。
癒しはある。だが、そこに萌えは無いのである!

体験版は共に良し。まあ、ましろ色シンフォニーのほうが良かったが。
Oh My シスター!!と叫んでしまいそうな出来でありました。
ゆえに、今回は君に期待しようと思う。ムラマサのほうは控えておこう。



なお、これをどうしようか迷っている→http://www.kao.co.jp/8x4/
やらねらばるまい。「デートのときに」を選択するしかあるまい。
ここで最も大事なことは俺がつけるのではなく、PCにつけるのだ。
ここで気をつけるのはティッシュに振りかけてから、トントンと軽くタッチすることだ。
そう、DSで使用されている例のアレである。自分が自分で恐ろしいorz

終了後にレビューを書こうと思いもしたが、それはやめておこう。
素敵な思い出は心の中の宝箱にしまっておくのが一番だ。
それがきっと明日への活力につながるのだろう。。。まだ見ぬ世界が俺を待っている。

と、たまにはアホなことを書いてみるwww


いや、やらないからね。間違っても香水とかPCにつけないから。
秋葉原か新宿に行くのは間違いないけどな。

と、安心したのもつかの間。
なぜか明日はダイビングの予定がはいってしまいました。
こ、これはまずい。ゲーム二本分の金額が飛んでいってしまう。
だが、俺にはまだ日曜日が残っている。
この日をゲームに当てれば・・・当てることが出来れば・・・勝てるっ!

つっても日曜日って11/1だからTOHOシネマズDAYなんだよね。
奴が「映画見に行こうぜ!」と明日中に言ってこない限りは
俺は日曜日楽しく引きこもれるはずだ。頼んだぜ、Y

にしても、どうして体はひとつしかないのだろうか?
影分身とか出来たらメチャメチャ便利なのにねぇ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/616-60b4b0d9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

