お知らせ (常に上部に表示)

「時計仕掛けの雑記帖」は、同人サークル「CLOCK_SHIFT」のブログです。
メインサイトはこちら。
イベント関連の日記のみ表示。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/617-87c4ba80

-件のトラックバック

-件のコメント

[C60]

当選、おめでとうございます(≧∇≦)
モノクロ絵もなかなか良いですねo(^-^)o レイセン可愛いです(≧∇≦)
  • 2009-10-31
  • カムケン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モノクロ絵 イラスト合同本の没絵

絵師の冴月です。

冬コミ当選しましたー。
『水曜日 東地区 ヌ-18b』
です。

コミケにサークル参加するのは初めて>ヮ<!
しっかり準備して、きちんと新刊が出せるように頑張ります!!←

冬コミでは、
9月10月のイベントでプレビュー版になってしまった
レイセンうどんげ本と椛橙本を、完成させて頒布する予定です。
(1冊にまとめるかも)

あと、
もう1冊、プチ合同が計画されてたりしますが、
ちょっとイロイロあって、出せるかどうか不明です。
このまま何も報告なければ、忘れてやってください。

さらにさらに、
例大祭サークル参加申し込んだんですが、
もし受かってたら、
モノクロイラスト合同本第三弾と、
もう1冊、漫画メインの合同本を頒布する予定です。

詳細は後日、改めて。

というわけで、
来年春くらいまで、フル稼働で休む暇なしかも。

半年ほど、合同本主催ラッシュが続きますが、
参加してくださる方々のためにも、
また合同本を楽しみにしてくださる方々のためにも、
しっかり頑張りたいと思います!!

最後に、
今日は久しぶりのイラスト掲載です~。
モノクロで、没絵ですけど・・・・・・。

レイセン2号

泣き顔のレイセン可愛い。

モノクロイラスト合同本第三弾の没絵です。
もうずっとモノクロ絵しか描いてない・・・・・・。

ではではー(゚ω゚)ノシ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/617-87c4ba80

0件のトラックバック

1件のコメント

[C60]

当選、おめでとうございます(≧∇≦)
モノクロ絵もなかなか良いですねo(^-^)o レイセン可愛いです(≧∇≦)
  • 2009-10-31
  • カムケン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

