お知らせ (常に上部に表示)

「時計仕掛けの雑記帖」は、同人サークル「CLOCK_SHIFT」のブログです。
メインサイトはこちら。
イベント関連の日記のみ表示。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/618-591c988a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やはりDOMよりもSAXが速いな(実装めんどいけど)

雑用の在原です。

勉強がてらTwitterアプリを修正してみました。
・ソースのみ:http://clockshift.web.fc2.com/files/readtwitter.zip
・インストーラー:http://clockshift.web.fc2.com/files/readtwitter_setup.zip

SAXっつーかXmlReaderなんですけどね。
元々私はJava系の人なのでXMLっつーとDOMかSAXなんですけども
.netだとXmlDocumentかXmlReaderになるみたいどすね(^^;)

あっ、そういえば11月はまたもや仕事が忙しくなりそうな予感がするので
11月の三連休終了くらいまではブログ書く暇がありません。ごめんなさい。

ちなみに先日ダイビングに行ってきたので、ちょっと写真をUP。
急遽行く事になった理由が「NARUTOのジライヤ豪傑物語」でのジライヤ先生が
沈んでいくシーンに感動して、似たような景色が見たくなったからというは秘密である。

以下は写真
M0010223.jpg
M0010267.jpg
M0010269.jpg

P.S
Twitterアプリにテスト用ユーザ情報設定したままだった。まいったまいった。
っつーか、あんなユーザ情報がデフォ入力されてたら迷惑だよね・・・(^^;)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/618-591c988a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

