お知らせ (常に上部に表示)

「時計仕掛けの雑記帖」は、同人サークル「CLOCK_SHIFT」のブログです。
メインサイトはこちら。
イベント関連の日記のみ表示。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/623-5740673b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ついに気がついてしまったぜ

雑用の在原です。

twitterってAVG等のゲーム感想書くのに最適じゃね?
恐ろしいことに気がついてしまった・・・これに気づいた俺って最強じゃね?
某ゲームが俺にクリアされるのを待っている。

というわけで自作Windowsアプリに「呟き」を追加してみました。
200911011.jpg

ダウンロードはこちら
http://sourceforge.jp/projects/clock-shift/
にしても遊び用アプリを作るのは楽しいな。
こういうの作って遊んでいると、自分は作る側の人間かなと思ったりする

まあ、子供のころはラジカセやテレビ分解したり
木を削って木刀作ってチャンバラやって打ち合ったときに壊したり
ブロック壁を破壊したりと、もっぱら壊す側の人間でしたがね。

PS.
これでも食らえっ!!http://www.youtube.com/watch?v=OK4iOLOwMDo


(一回目はそんなでもないけど、繰り返し見てると吹きます)
↓のほうがお薦め(コメで吹く)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8706497
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/623-5740673b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

