お知らせ (常に上部に表示)

「時計仕掛けの雑記帖」は、同人サークル「CLOCK_SHIFT」のブログです。
メインサイトはこちら。
イベント関連の日記のみ表示。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/624-c26cfcfa

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モノクロ絵 リク絵パチュリー線画

絵師の冴月です。

1年前にお受けしたリクエストのパチェ、
ただいま描いております。(汗

ずっと放置してしまっていて、
本当に申し訳ありませんでした。
ただいま必死で描いております。

頑張って、早く仕上げて、
もう1つ、去年お受けしたリクエスト絵も描きたいと思います。

冬コミの原稿作業もあるので、
急がなきゃ><!

今日は、ペン入れまでですが、
途中経過をご報告させていただきますー。

なぜもっとシンプルな絵にしなかったんだろう・・・。

レイセン2号

凛々しいパチュリーを目指した1枚。

俺、このイラストが完成したら、
Pixivデビューするんだ・・・。

ではではー(゚ω゚)ノシ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/624-c26cfcfa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

