お知らせ (常に上部に表示)

「時計仕掛けの雑記帖」は、同人サークル「CLOCK_SHIFT」のブログです。
メインサイトはこちら。
イベント関連の日記のみ表示。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/625-2a5f0454

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

キスと魔王とダージリン:会長ルートの感想

雑用の在原です。

会社を休んだことによりtwitterを使用することをおぼえますた(▼∀▼)ニヤリッ
ああ、これってメモ代わりになって楽だわね。


2009年11月13日15時57分58秒,疲れたので終わり┌┤´д`├┐[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日15時51分44秒,ラミパスまで使っちゃうなんてヾ(;´▽`A``アセアセ[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日15時50分2秒,「余のメラ」とか・・・・カイザーフェニックスっぽいの(;`O´)oダメーーー!![キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日15時33分54秒,ライターさんも途中でダレたんだな(´・Å・`。)j[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日15時33分30秒,そしていつのまにかENDまでいっちゃってる件orz[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日15時32分11秒,なんで魔王になるのかの複線は・・・[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日15時31分56秒,あれ?紅茶はどこいった・・・[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日15時31分15秒,抗体持ちですか[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日15時24分31秒,ひょっとして紅茶がウイルスを撃退するってオチなんでしょうか?[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日15時17分38秒,途中からダレだしたな[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日14時56分12秒,ってヘビーアームズっていっちゃってるよ(^^;;;;[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日14時55分40秒,おい、あの二丁ガトリングは・・・ヘビーアームzじゃねえのか[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日14時53分6秒,主人公のトラウマ・・・よくわからんっつーか理解できん[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日14時44分47秒,ト、トコロテン(笑)[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日14時17分54秒,会長の衣装が変わる意味がわからん(笑)[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日14時16分53秒,ちょっとぉ、この衣装ってゼロのイメージ入ってないか(苦笑)[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日14時13分55秒,って魔王を利用しようとしてるだけじゃん。魔王かわいそう(´・Å・`。)[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日14時8分12秒,メガフレアギガフレア・・・そういやGメガトンなんてのもあったよな[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日14時5分44秒,空鍋か[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日14時5分0秒,釣れた言うな(笑)[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日14時1分55秒,十かっこよすぎる (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) [キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日13時52分30秒,とりあえず会長からだな[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日13時50分14秒,池沼先輩って・・・ひどいネーミングだな( ̄□ ̄;;)[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日13時43分21秒,褒めてもらっても作ったのは専属シェフさんなんだけどねヽ(´▽`)/ へへっ[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日13時42分48秒,あっ、この携帯の画面みたことある]ω・)ニャ[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日13時42分17秒,指紋照合・・・こえぇ[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日13時41分38秒,地下室知らないって・・・普通に管理してたらあんなのばれるだろ・・・[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日13時40分48秒,目撃例が一回って・・・[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日13時38分14秒,箸でもつのもやっとって・・・・伊勢海老ですか[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日13時37分36秒,冷静に考えてみたら「石化したように・・・」って普段は使わないな[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日13時35分42秒,こいつら・・・魔王をやっつける気だよ・・・魔王が何したっていうのよ(/□≦、)[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日13時31分7秒,おい、全校生徒放送後のこのBGM・・・シリアスを意識しているんだろうが・・・シリアスに思えん━━(;゚□゚)━━ッ!!![キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日13時26分46秒,現時点では何もしてないぞ。それどころか利用されようとしているじゃん[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日13時26分20秒,つーか、この魔王ってなんか悪いことしたのか?[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日13時22分13秒,うはっ、なんかフォローされた(笑)つってもゲーム続きしなくちゃならないので相手できないけどorz[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日13時19分58秒,もしや勇者部に入るのが交換条件になるのか[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日13時18分6秒,よく見たらベッドに枕が二つ・・・K壱さんは枕を抱いてねる人なのか?[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日13時16分43秒,虫に見られても気にしないということかヾ(;´▽`A``アセアセ[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日13時16分0秒,会長・・・あんた本当は仕える気ないだろ・・・[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日13時14分16秒,裸なのが問題なのか部屋にいるのが問題なのかが謎だ[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日13時12分37秒,なんだ、この豪華な部屋は??[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日13時11分19秒,目を覚ますのには目の前の池が便利ですよ(笑)[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日13時10分38秒,こいつ・・・野宿したぞ!?[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日13時4分21秒,やはり逃げの一手だな[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日12時55分31秒,はい、ようやく導入部分が終わってOP始まったよ(v^ー°) [キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日12時54分2秒,無理やり押し込まれた(笑)[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日12時53分43秒,ちょっと階段を下りるのをやめて一緒に逃げてみよう,,,,,,,,,,,へ(°◇、°)/~ うけけけ...[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日12時50分21秒,ア。アルデンテ(笑)[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日12時49分48秒,中華は見たから、今度はイタリアンで行くかな[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日12時49分30秒,「俺たちずっと友達だよな」のところもとばしちゃったorz[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日12時49分13秒,ちなみに体験版でやったところはさっそくスキップだぜ(▼∀▼)ニヤリッ[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日12時48分11秒,ちなみに俺は忍のためだけに買ったのだが(v^ー°) [キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日12時46分29秒,チェックが一瞬なのでまだよいが・・・うざぁぁぁ(=Д= (=д= (=д= )ぁぁぁい[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日12時45分10秒,いきなりディスクチェックかよ・・・ε-(_- ) フッ・・ウザイネ・・・[キスと魔王と紅茶なう]
2009年11月13日12時43分21秒,じゃあ、はじめますか
2009年11月13日11時49分11秒,ましろで行くか、紅茶で行くか、それが問題だ( ´_ゝ`)ノ
2009年11月13日11時21分20秒,明日はダイビングっつーのに俺は何してんだろorz
2009年11月13日11時19分5秒,ウハッ、今日はこれからギャルゲ三昧だぜ( *^-^)ρ
2009年11月13日11時17分51秒,ましろ色とキス紅茶魔王を買ってしまった(^○^)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/625-2a5f0454

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

