お知らせ (常に上部に表示)

「時計仕掛けの雑記帖」は、同人サークル「CLOCK_SHIFT」のブログです。
メインサイトはこちら。
イベント関連の日記のみ表示。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/628-9bbee121

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

胃腸の衰えにはエビオスを!

雑用の在原です。

エビオス錠(2000)です。1780円(税込み)です。
職場近くのドラッグストアは尼よりも安いです。


胃腸の衰えを感じる今日この頃・・・というのは嘘です。
てっとりばやく栄養を取るためにエビオス錠を飲んでいるだけです。
あとはオナ禁の友ともっぱらの評判だから(* ̄▽ ̄*)ノ"

最近は仕事のほうが色々と忙しくてブログのほうになかなか書き込むことが
出来なかったりと困ったちゃんな日々でしたが、しばらくは余裕が出来そうです。

というわけで余裕が出来たので先週末の午後に主催宅に遊びに行きました。
遊びに行くのになぜか百均で梱包用紐と手袋を買っていったのは秘密です。
そして主催宅から帰る際に、奴のためていたペットボトル達をゴミ袋につめて
マンションのゴミ置場に出してから帰ったのも秘密ですwww
(いや、もちろん主催にゴミ出してきても良いかと聞きましたよ?)

次に行ったときは溜まっている新聞を束ねるお仕事をすることになるお('ε')
それもこれも全て月末の某イベントのためです。
掃除して寝るスペース作っておかないと・・・もう台所で一人寂しく寝るのは嫌だお(;_;)
実際には泊めてもらわないと思いますけど、一応ですが雑用ですので。

ちなみにお土産に買っていったファミマの1000円ギフト詰め合わせは
主催は一個しか食べれなかったそうです。はい、私がほとんど食べますたwww
次は2100円のギフト詰め合わせの予感がビシバシします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/628-9bbee121

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

