お知らせ (常に上部に表示)

「時計仕掛けの雑記帖」は、同人サークル「CLOCK_SHIFT」のブログです。
メインサイトはこちら。
イベント関連の日記のみ表示。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/635-6d4ff794

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

甘いことは良いことだ

雑用の在原です。

甘いことは正義です。美味しいことは正義です。
かわいいことよりもある種の力はあると思います((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フ

というわけで本日はセブンイレブン系で攻めてみました。


そして食べていると早速のナイスなつっこみを頂きましたよ。

「それってエクレアじゃね?」・・・はい、正解です。
なんていうかエクレアをシュークリーム型にしただけのものでつね。
しかもクリームの柔らかさもエクレア系だから、トロットロッとはみ出てきます。
表面のチョコがぽろぽろと落ちます。これ、二度と買うことはないだろうなぁ(~_~;)
美味しいんだけど、食べるときにティッシュ用意しておかないと大変なことになるし。
食べる前から用意していた俺の準備周到さに全友が感動しましたでつよ(○´_ω`)人(´ω_`●)
M0092102.jpg

ブラックサンダーアイス・・・まあ、パフォーマンス的には良いと思いますヾ(@⌒¬⌒@)ノ
棒がきにくわんが。
M0092100.jpg

そして最後はアンドーナッツ。
「お前、どんだけ甘いもの好きなんだよ」という突っ込みを頂いたのですが、
仕方ない。甘いものは正義だから。まあ、普通にもっちりとしていて美味しいです。
まあ、もっちり風味が少ないといえば少ないのですが。
M0092105.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/635-6d4ff794

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

