お知らせ (常に上部に表示)

「時計仕掛けの雑記帖」は、同人サークル「CLOCK_SHIFT」のブログです。
メインサイトはこちら。
イベント関連の日記のみ表示。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/636-257895f6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そして今日もアイス充ですよ

雑用の在原です。

毎日のように甘いものを食べていてごめんなさい。
平均すると一日一個を越えている可能性があってごめんなさい。
あまいもの大好きでごめんなさい。
マドレーヌとか自分でつくっちゃう人でごめんなさい(実家でだけど)
なのに未だに糖尿病になっていなくてごめんなさい。ビバッインスリン☆(*^o^)乂(^-^*)☆


お薦めは白いタイヤキのほうです。
新橋駅のほうにある白いタイヤキ(アイスじゃないほう)も食べたことがあるけど、
俺はこっちのアイスのほうが好きですね。まあ、方向性が全然違うのですが。
純チョコはチョコ好きにはたまらない味ですね。ちょっとカカオ分が気持ち的に強めかも?
M0092171.jpg

うぁぁあ、こんなものばかり食べているからデブるんですよね。
はい、脂肪がついていてごめんなさいm(__)m
太ももが太くてジーンズがはいらなくなっててサーセン( ̄ー ̄)ゞ
でもでも、冬は太っているほうが暖かくて良いのよ?(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))フフッ

デブで何が悪い。デブは地球温暖化に貢献しているんだよ。。。ってニュースを
ヘルスデージャパンかなにかで見たような気がするようなしないような謎
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/636-257895f6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

