お知らせ (常に上部に表示)

「時計仕掛けの雑記帖」は、同人サークル「CLOCK_SHIFT」のブログです。
メインサイトはこちら。
イベント関連の日記のみ表示。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/637-9d8bd0bd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

全ての事象に訳がある。

雑用の在原です。


私がうpする写真がいつも食べた後なのは訳がある。
あったまると美味しくなくなるから。アイスなんて溶けちゃうしね。
M0092172.jpg

まあ何はともあれ新商品には目をひかれるひとですよ。
期間限定には目がありません。
週末小旅行の旅にお菓子を買って旅にでます。
そんでもって友達とかに振舞うわけです。

「胃袋を制す者は・・・」とかなんとかかんとか。
人間三大欲求:食欲、性欲、睡眠欲(あとは物欲とか名誉欲とかか?)
他人の睡眠欲を制すのはとっても難しい。
性欲を満たすのは色々と面倒だし、物欲なんて制したくねぇし。
名誉欲っていうか共感はよんだほうが色々と良いのかも知れませんが。

そういえばレールガンでは現在共感覚の話やってるんだっけ。
美琴ちゃんの姉御肌的な言動がたまらなくかっこよいと思うのは俺だけでしょうか?
にしても、最近した失言のせいでジャンプ・マガジン・サンデーを読むことができなくなったよ。
いやぁ、まいったまいった「('ヘ`;まいったなぁ.. まあ、ジャガーさんは単行本買うから良いけど(^ー^;A

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/637-9d8bd0bd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

