お知らせ (常に上部に表示)

「時計仕掛けの雑記帖」は、同人サークル「CLOCK_SHIFT」のブログです。
メインサイトはこちら。
イベント関連の日記のみ表示。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/644-b7dd870c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C63]

甘い物は正義www
  • 2009-12-16
  • 桐生雅
  • URL
  • 編集

[C64]

チョコアイスではなく、板チョコアイス。これはあるようでなかったアイスですね。
自分も甘い物には目がありません(≧∇≦) カントリーマアムも大好きです(≧∇≦)
  • 2009-12-16
  • カムケン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日はティラミスってみました

雑用の在原です。

カントリーマアム好きには当たり前。
新味のティラミスです。
おうおう、期間限定には弱いのう(=^o^=)



でも、しとパサっとしたカントリーマアムだけでは飽きてきてしまうので
そこはチョコ好きな私の面目躍如といいましょうか「チョコが主役」なアイスだぜ(v^ー°)
M0092380.jpg

本日警察に職務質問されますた。そりゃあ深夜に黒い服装で走ってたら怪しいわなorz
でも、やめない。走るの好きだから\(#⌒0⌒#)/
ただでさえデブっているんだから、走らなくちゃもっとデブっちゃうぜよ( ̄□ ̄;;)
というか一番の問題は体の内側から発する体臭なんですけどねq(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
やばいやばい。特に蒸し暑いときの汗が超絶やばいっす!

だけど甘いものはやめられないとめられない。全部お砂糖が悪いの。+゚(ノω・、)゚
フライもやめられません。全部油が悪いの(´・Å・`。)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/644-b7dd870c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C63]

甘い物は正義www
  • 2009-12-16
  • 桐生雅
  • URL
  • 編集

[C64]

チョコアイスではなく、板チョコアイス。これはあるようでなかったアイスですね。
自分も甘い物には目がありません(≧∇≦) カントリーマアムも大好きです(≧∇≦)
  • 2009-12-16
  • カムケン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

