お知らせ (常に上部に表示)

「時計仕掛けの雑記帖」は、同人サークル「CLOCK_SHIFT」のブログです。
メインサイトはこちら。
イベント関連の日記のみ表示。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/649-44891e15

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

昨日のことですが

雑用の在原です。

昨日のことですが、ワンピースの映画見てきました。
タイトルの意味は弱肉強食の世界って意味だったのですね。
既に見に行った人にはお分かりかと思いますが、入場者特典の零巻。
M0092801.jpg

以下、長くなりそうなので続き(映画のねたばれあり)
朝7:00起床、7:30に家を出、そのまま新宿までジョギング└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3
新宿バルト9での上映開始時間が8:30からだったので楽勝v(=∩_∩=)

途中でマルイで開店待ちの連中がわんかさいたけど・・・
おい、これって秋葉原でも見かける光景だお(笑)
もしや、彼らにとっては初売りが俺らにとってのコミケみたいなものか?
とか思ってこっそりと笑ってみたり笑って見なかったあり。

~映画感想~
あれ・・・メガネポニテのニコロビン・・・ マ シ ゙ ヵ ヮ ェ ェ U ィ ( *´エ`)
ボーダーのチュニックがえれぇ似合っているんだけど(●´U`●)

それにしてもカチコミのシーンすっげぇかっこよかったよ(v^ー°)
ギア2の蒸気ばりばりのもかっこよかったけど、俺の中ではかちこみシーンが最強♪

決め技を見る限りでは、現状では「ルフィ:ギガント、ゾロ:阿修羅、サンジ:燃える足」が
各人の最強の技ってことになるのかね?三千世界はどこにいったとか突っ込んでみる(爆)

それにしてもナミのセリフは想像できんかった。「だから助けに来て」だっけ?
ルフィはちゃんと最後のセリフを聞いていたわけではなかったのね(~_~;)

実は友達に進められて見に行ったんだけど、おもしろかったです♪
友達の影響で在原君はこっそりと映画好きだったりします。
空の境界もちゃんと見てるぜ(▼∀▼)ニヤリッ。カールじいさんとか普通のも見たりしますが(^ー^;A

そういえばとある映画会社に勤めている友達が言ってたけど、
そこの社員って勤務会社の映画館では無料で見れるっぽいね。俺的には超うらやますいんだけど。
無料で見られるなら毎週見に行っちゃうよ。それはもう週3くらいのペースで(笑)
~感想終わり~

そしてワンピース見終わった後に主催にメール
「本日暇な時間とほんの少しの遊び心があるなら、
 CoCo壱の全部のせカレー食べに行くつもりはないかい?
 もちろん俺の奢りで」
「そういう遊び心は持ち合わせていないので、横で普通の量食べながら
 生暖かい目で見守ってあげよう」
って返ってきたので、チャレンジは断念して明大前までジョギングリターン└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=

そして帰宅後、冷蔵庫のまるごと豆乳を飲みつつ、着床。
15:00頃起床、

そして眠る前にダウンロード開始し、無事に完了していたポリフォニカのAS体験版を開始。
「コーティカルテの声ってこんなんだったか?」と思いつつ、
ひたすら文章を読む読む読む(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)

最後のほうの例の異邦人組のおっさん幼女の箇所は華麗にctrlでスキップ(爆)
そんでもって色々とネット見てたら・・・「あら、もう23時なのね」ってことで就寝。
なんという充実した一日でつかね *>>>>(●^o^●)<<<<*

最後に途中で食したおやつをばウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゚)##)彡
M0092561.jpg
M0092388.jpg
M0092564.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/649-44891e15

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

