お知らせ (常に上部に表示)

「時計仕掛けの雑記帖」は、同人サークル「CLOCK_SHIFT」のブログです。
メインサイトはこちら。
イベント関連の日記のみ表示。

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/650-a11482ac

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さあ、恒例のリク絵催促始まるよ☆

雑用の在原です。

本日、主催宅にお邪魔してきました(*゚ー゚)σ[]
そしていつもどおりリク絵の催促を敢行。

「新刊の表紙できたんだからリク絵できてるよね?」
「表紙用に書き直したからなぁ」
「じゃあ、いつごろリク絵出来るの?」
「さぁ?┐(^-^)┌」
・・・ものすごく良い笑顔で答えてくださやがりました(笑)

「他の絵師さんとかはこういった場合どうしているの?」
「そもそもこんなに放置している人いないからなぁ┐(^-^)┌」
・・・うん、良い顔してるよ、あんた(v^ー°)

というわけで、誰だか知らないけどリクエストしてくれた人、ごめんなさいね。
完成は当分先のようです。そもそも完成するのかマシ〃ゎかωね>┗|゚Д゚*|
現在主催はプレビュー版のを完成させるために頑張っていますのでヽ(゚Д゚;(゚Д゚;)ノ
なんか息抜きとか言ってゲームしてたけど(笑)

王将で昼ごはんを奢って、即解散(私、昼ごはんを奢りに来ただけですのよ)
主催は家から出たがらなかったんだけど、せっかくの良い天気なので
無理を言って外出して食べることにしてもらいましたv(o ̄∇ ̄o)

ちなみに本日の私のスケジュール
7:30:起床
8:30:出立(ジョギング開始)
10:30:浅草橋到着
12:00:食事開始
13:00:解散(ジョギング開始)
15:30:帰宅

往復約30km(ジョルダン調べ)は未知の領域だったので疲れたわ┌┤´д`├┐
普段どんなに行っても12kmくらいなのに、まじでありえんわぁ~
おかげで朝日を浴びながら皇居ジョガーとも一緒に走ったりと爽やかさ全快でしたが。
皇居の周りを友達も走っているって言ってたけど、さすがに会いませんでした。
会ったらそれはそれは面白いので残念です(笑)

とりあえず本日のチャレンジで明大前~浅草橋を足で往復可能なことが判明しました。
今度から主催宅に行くときは足がデフォになりそうな予感がバリバリするぜ( ̄ー ̄)
くっくっく、まさか明大前から走って浅草橋に来てたなんて
主催も夢にも思っていなかっただろうぜ。そして帰りも電車じゃなくて足なんだぜ。
まさに衝撃のファーストブリット事実(= ̄∇ ̄=)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/650-a11482ac

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

