お知らせ (常に上部に表示)

「時計仕掛けの雑記帖」は、同人サークル「CLOCK_SHIFT」のブログです。
メインサイトはこちら。
イベント関連の日記のみ表示。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/651-ca521ac3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年1月4日 ギャラリー他、更新。

絵師の冴月です。

ギャラリーを更新しました。
トップページを更新しました。
また、バナーを新調しました。

在原君に散々つっこまれまくってましたが、
リクエスト絵の1枚目のパチュリー、やっと、完成しました。

2008年11月にリクエストを受け付けて、
もう1年2ヶ月が経ってしまいました。
この場を借りて、お詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。

お仕事が始まる前に、冬コミのレポを書きたい、と宣言していましたが、
先にリクエスト2枚目を描きたいと思います。
こちらも、ほぼ同じ時期にお受けしたので、
やはり1年2ヶ月ほど対応できていませんでした。
重ね重ね申し訳ないです。

自分は、リクエスト絵は受けない方が良さそうですね。
自重します。

ではではー。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/651-ca521ac3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

