お知らせ (常に上部に表示)

「時計仕掛けの雑記帖」は、同人サークル「CLOCK_SHIFT」のブログです。
メインサイトはこちら。
イベント関連の日記のみ表示。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/655-09183c74

-件のトラックバック

-件のコメント

[C65]

白いコロネ初めてみました(^_^;)
まるで巨大なカイコのような白さですね(°□°;)
  • 2010-01-08
  • カムケン
  • URL
  • 編集

[C66] Re: タイトルなし

>カムケンさん
>
美味しいです。コロネ部分が最近はやりの「ふんわり」系です。
今回はカスタードでしたが、そのうちチョコにも挑戦したいです(^^)
  • 2010-01-09
  • 在原寛之
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

貴方にも甘い人生を( ⌒▽⌒)( ⌒▽)(  ⌒)(   )(⌒  )(▽⌒ )

雑用の在原です。相変わらず甘い男です( ̄□ ̄;;)

シュークリーム(生キャラメル)
相変わらずのことだが、期間限定とか季節限定とかの
「限定」君にとにかく弱いワタクシ
普通の味だった。次に試すシューはセブンのイチゴシューだな。
でも、あれっていつぞやのと同じくチョコぽろぽろしそうだ。。。
M0092813.jpg

イチゴのアソート
一種類が4個入っているから思ってあけたら
二種類が二個ずつ入っていた。
でも、味は普通。
M0092817.jpg


プッカ(クリーミーメープル)
食感としてはコアラのマーチっぽい。
そしてメープル味だった。とても食べやすい。
すごく美味しい。本日一番のお勧め!
M0092816.jpg

というわけで本日食べたものの中ではプッカが一番美味しかった。
いつか糖尿になるぞ、俺は。
ここでかっこよく「俺は糖尿になる!!」とか言えたら良いんだけど
失明とかしたくねえし(汗)

おっと、そういえば銀さんは糖尿らしいね。
尿でも大でもなくて糖がでるらしいぜ!

みなさんも既にお気づきかと思いますが、
私、積極的に新しいお菓子を取り入れる積極派でござんす☆
まだまだこれからもどんどんと新しいお菓子をレビューしていくよ♪
(は~い、でもこのサイトの主軸は東方ファンサイト風味です)

追伸
こんなん出てきました。チョコにするかカスタードにするか悩んだんだけど
カスタードに落ち着きましたとさ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
M0092814.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/655-09183c74

0件のトラックバック

2件のコメント

[C65]

白いコロネ初めてみました(^_^;)
まるで巨大なカイコのような白さですね(°□°;)
  • 2010-01-08
  • カムケン
  • URL
  • 編集

[C66] Re: タイトルなし

>カムケンさん
>
美味しいです。コロネ部分が最近はやりの「ふんわり」系です。
今回はカスタードでしたが、そのうちチョコにも挑戦したいです(^^)
  • 2010-01-09
  • 在原寛之
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

