お知らせ (常に上部に表示)

「時計仕掛けの雑記帖」は、同人サークル「CLOCK_SHIFT」のブログです。
メインサイトはこちら。
イベント関連の日記のみ表示。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/656-2736b394

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

休日は激太りにはもってこいだぜ(´・Å・`。)

雑用の在原です。脂肪には気をつけろ!特に内臓脂肪には・・・(~_~;)

チェリオ(ホワイト生チョコ)
普段は棒のついたアイスは食べない主義なのですが
ファミマで宅急便を受け取ったついでに購入♪
まあ、普通に美味しい
本当はキャラメル味のエクレア食べたかったんだけど
もう売ってなかったよ。。。売り切れか?orz
M0092811.jpg

クリスピーナ(ストロベリーチーズケーキ)
それなりには美味しい。上述のチェリオには劣る。
つーか、無印かチェコ味のほうが俺は好き。
M0092812.jpg

イチゴのオムレット
中央部分の柔らかい部分とクリームは美味しかったんだが
端のほうの糖分を固めている箇所(?)があんまり美味しくなかったぞ。
袋を開けたときに思ったんだけど、甘い匂いがすごいしますた。
M0092815.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/656-2736b394

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

