お知らせ (常に上部に表示)

「時計仕掛けの雑記帖」は、同人サークル「CLOCK_SHIFT」のブログです。
メインサイトはこちら。
イベント関連の日記のみ表示。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/659-dde11454

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今冬の必須アイテムキター(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)!!!!

雑用の在原です。

またもや、やっちゃいましたよ(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄)),,,フフ
今回は寝るときに暖かく寝れるスーパー寝巻き作成方法を伝授します。
あくまで目的は寝る時用暖かグッズなのでそんなに綺麗に作る必要はありません

まずは去年や一昨年の暖か服を用意します。


そして果敢に袖を切り落とします。
あと、ついでに寝てるとき当たったら痛いのでチャックも切り落とします。
M0092832.jpg

さて、ここからが腕(ミシン)のみせどろこです。
先ほど切り落とした袖をミシンで縫うことにより、靴下を作成します。
M0092835.jpg

はい、これで出来上がりです。
正直に言うとギャグで作ってみたのですが、思ってたよりもよっぽど暖かい(= ̄▽ ̄=)V
まあ冷静に考えてみると中は羊毛なので暖かくて当然だよね☆

ここまで思い切ってやっちゃうと何も気にせずに洗濯できそうなので
ひょっとして・・・俺ってすごい良いもの作成しちゃったのかも。
みなさまもいらなくなった上着があったらぜひともお試しあれ(v^ー°)

追伸
 ユニクロのソフトタッチ系は枕カバーに最適だよ。
 それにしても相変わらず私の発想はユニークでつね(自画自賛)(^ー^;A
 だぁ~れもぉ考えつかないこぉ~~~と~~を~~~、
 す~~るのがぁ~だいすぅき~~~~~ぃ~~~♪(パタ○ロ)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/659-dde11454

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

