お知らせ (常に上部に表示)

「時計仕掛けの雑記帖」は、同人サークル「CLOCK_SHIFT」のブログです。
メインサイトはこちら。
イベント関連の日記のみ表示。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/664-de256d36

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年3月19日 拍手レス(冴月)

絵師の冴月です。

拍手どうもですーヽ(゚ω゚)ノ

ブログずっと放置状態でホンマ申し訳ないです;_;

遅くなってしまって申し訳ありません。
冴月に対する拍手に、レスさせていただきますー。

あまりにも昔すぎてタイミングを逸してしまったコメントについては、
ものすごく申し訳ないんですが、レスを割愛させていただきますorz

それでは、追記で拍手レスっ。


> 例大祭当選おめでとうございます!~ の人

1ヶ月ほど前の拍手コメントですが、
お返事が全然できなくて、本当に申し訳ありませんでした。(´・ω・`)

昨年の夏コミ以後、
月の宴、紅楼夢、冬コミ、例大祭、と
ちょっとキャパを超えたイベント参加をしてしまったのに、
毎回新しいことを描こうとして、余計に自分の首を絞めてしまった、
というような状況でした。( ゚ω゚)・・・

せっかく楽しみにしていただいていたのに、
結局、例大祭終了までブログ更新ができなくて、めっちゃ心苦しいです(´;ω;`)

次のイベント参加は少し先になるので、
今のうちから、地道に次の新刊の準備をして、
ブログも放置せずにすむように、頑張ります(゚ω゚)

拍手、ありがとうございました(゚ω゚)ノ


> マオ さん

拍手どうもですー(゚ω゚)

例大祭当日は、スペースに足を運んでくださり、
ありがとうございました!

お話できて、嬉しかったですよ(´ω`)
差し入れもありがとうございました(>ω<)

さすが、例大祭!
スペース数も多かったですが、
参加者の人数とっても多かったですねぇ^q^

そうなんですよ!
今回は島の端っこ、いわゆる「誕生日席」という位置で、
しかも、「と」列の一番ハシという、
とても良い位置に配置されました♪

例大祭は、島中と誕生日席とを区別せずに配置を決めるらしく、
普段は島の中ほどに配置されるウチのサークルが、
運良く良い場所に座ることができたようです\(^ω^)/

基本的に顔を知ってる身内中心のプチ合同本ばかりですが、
これからもイロイロとアイデアが浮かぶたびに、
プチ合同企画は続けていきたいので、
もしマオさんも何か描かれるなら、
ぜひとも参加を打診させていただきますよ(゚ω゚)ノ

「好き」という気持ちは、とっても大きなモチベーションなので、
とにかく好きなキャラや好きなことを描きまくれば良いですよ!
描いたイラストの多さが、
そのまま画力に直結すると言っても過言ではありません><!

ふふふ(・ω・)
実は、今年参加予定のイベントは全て
去年の例大祭で序章を描いた
桜の木がテーマの椛本の本編を描く予定です!
何冊かに分けて、来年の例大祭で完結編を出す計画です☆

これから1年間、椛本を描きまくりますよぉ>ヮ<!

長くなっちゃいましたが、
今後とも、どうぞよろしくお願いしますッ!

ではでは(゚ω゚)ノシ


冴月朋也
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/664-de256d36

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

