お知らせ (常に上部に表示)

「時計仕掛けの雑記帖」は、同人サークル「CLOCK_SHIFT」のブログです。
メインサイトはこちら。
イベント関連の日記のみ表示。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/665-f3ddccc1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年3月21日 トップ、リンクページ更新。

絵師の冴月です。

サイト更新報告とか、2ヶ月ぶりです←

リンクページに、リンクを1つ追加しました。
サイト移転やリンク切れなどを整理しました。

□■□[東方]に追加。

Points 様。
Twitterで思春期パンツのお話をしたりして、
その流れでリンクさせていただくことになった HAM 様のサイトです。
(概ね間違ってない。うん。)

チルノと大ちゃんを初めとする妖精陣や、レミフラなどなど、
ロリ描写に定評のある素晴らしい絵師様です。


□■□

例大祭が終わって、
やっとまともにブログ更新ができるようになってきました。
この調子で、イラストとかもアップできるようにしたいですねぇ(゚ω゚)

現在、紅楼夢のサークルカット作成中。
次の更新は、カット用のモノクロ絵とか、かな。かな。

ではではー。


冴月朋也
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/665-f3ddccc1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

