お知らせ (常に上部に表示)

「時計仕掛けの雑記帖」は、同人サークル「CLOCK_SHIFT」のブログです。
メインサイトはこちら。
イベント関連の日記のみ表示。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/669-5fcaacac

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第84回ラフ絵。

絵師の冴月です。

ずっと止まってたラフ絵公開も、
近いうちに再開したいところ。

ひとまず今日は、
例大祭7で頒布した本の作業時に描いた下書きの中から
お気に入りの横顔イラストを3つほど。

以下、追記にて。


□■□

下書き1

(゚ω゚)<幼女化した魔理沙

下書き2

(゚ω゚)<幼女化した魔理沙とパチェが綿飴をあーん

下書き3

(゚ω゚)<池面霊夢さん

3枚目の霊夢さんは、
リスペクトする、ほた。さんを意識して描いてみたんですが、
スゲェ気に入ってます^q^

くろのす君とヤベェw池面描いちゃったマジパネェw
って盛り上がってました。

かるなばるさんには
「池面?普通に可愛いですよ」って言われましたが(´ω`)

ちなみに、ペン入れ段階で、あごのラインを修正して、
瞳をもっと大きく描いたので、頒布した本のこのコマの霊夢さんは、
だいぶ印象が変わってるかと思います(・ω・)

紅楼夢サークルカット、描かなきゃなー(゚ω゚)
まだ出来てない^q^

今週中には完成させるぞ(`・ω・´)ノ


ではではー。


冴月朋也
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/669-5fcaacac

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

