お知らせ (常に上部に表示)

「時計仕掛けの雑記帖」は、同人サークル「CLOCK_SHIFT」のブログです。
メインサイトはこちら。
イベント関連の日記のみ表示。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/671-cee2077c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年4月1日 トップページ更新。

絵師の冴月です。

コミックマーケット78での頒布を想定して、
新たに合同企画を立ち上げました。

告知ページを作成、
トップページにて、告知ページ公開を開始しました。

実は例大祭の直後から合同企画の準備に動いていたのですが、
ようやく公開できる状態になりました^q^

これまではイベント直前に本が完成してからギリギリ公開、
ということが多かったので、
今回はラフ絵がある程度まとまった段階で、
先にサンプル公開をしてみました。

バナーも用意しましたので、
もしよろしければ、応援よろしくお願いします(´ω`)

これで夏コミ落選したら、ちょっと切ない(・ω・)

ではではー(゚ω゚)ノシ


冴月朋也



追記:
というエイプリルフール嘘企画でした。

冴月朋也


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/671-cee2077c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

