お知らせ (常に上部に表示)

「時計仕掛けの雑記帖」は、同人サークル「CLOCK_SHIFT」のブログです。
メインサイトはこちら。
イベント関連の日記のみ表示。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/674-64ff6443

-件のトラックバック

-件のコメント

[C71]

機会があったら本当に東方合同企画というのもやってみたいですね(≧∇≦)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年4月9日 拍手レス(冴月)

絵師の冴月です。

拍手ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

昨日から世界樹の迷宮Ⅲを始めました^q^
ひとまずキャラメイクから最初のミッション攻略までプレイ♪
超楽しかった(´ω`)

でも、紅楼夢のサクカまだ描けてないから、
早く描かなきゃ(;゚ω゚)

たぶん二日に1回2時間程度進める、
みたいな感じになるかなぁ。
ゆっくり堪能します(´-ω-)

ではでは、追記で拍手レス(・ω・)モニュ


> マジデ嘘企画なんですかwww

マジで嘘企画でした><;
期待させちゃったようで申し訳ないです(´・ω・`)

まぁ、東方ちゅっちゅ合同という企画自体、
すでに去年の紅楼夢で別サークル様が頒布されてたみたいですし。
(ついさっき知りましたwww

というわけで、やらないです。
ごめんなさい(´;ω;`)

今年は、くろのす君原作まりぱちゅ漫画(短めの話を何本か)と
去年の例大祭以来ストップしてた犬走椛本の2つに集中したいと思います。
あとは、
テーマが思いついたら、モノクロイラスト合同企画の第四弾くらいですかね、
やるとしたら。

というわけで、
本年も CLOCK_SHIFT をどうぞよろしくお願いします(゚ω゚)


ではではー(゚ω゚)ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/674-64ff6443

0件のトラックバック

1件のコメント

[C71]

機会があったら本当に東方合同企画というのもやってみたいですね(≧∇≦)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

