お知らせ (常に上部に表示)

「時計仕掛けの雑記帖」は、同人サークル「CLOCK_SHIFT」のブログです。
メインサイトはこちら。
イベント関連の日記のみ表示。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/676-c897dbc1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年4月13日 拍手レス(冴月)

絵師の冴月です。

拍手ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
ここのところ、呑み参加回数が増えてます。 (お花見を含む

もともと頻度的には、週1回を軽く切ってたんですが、
先々週は2回、先週はナント4回、
今週もすでに2つ、予定が入っております(´ω`)タノシミダナァ

そういえば、例大祭以後にいろいろ行ったりした写真とか、
全然公開してない(゚ω゚)←忘れてた人

まぁ、いずれそのうち^q^

ではでは、追記でコメント&拍手レス(・ω・)モニュ


> カムケン さん

自分は、思いついたネタで合同企画やるのも
お知り合いさんの合同企画に参加するのも、
どっちも好きですねー^q^

いつでもウェルカムですよ(゚ω゚)
何かやりたいネタとかあれば、
ぜひお声かけくださいませ(´ω`)♪

お手伝いさせていただきますですよ(゚ヮ゚)ノ


> マオ さん

どもですー(゚ω゚)ノ

例大祭、事前には特に何も言ってなかったんですが、
終了30分前に色紙をお願いされまして、
まぁせっかくなので、描いてみました^q^

人生初色紙(゚ω゚)

また機会がありましたら、
受け付けさせていただきますですよ(´ω`)ノ

自分も去年までは、桜って、
移動中に眺める程度だったんですが、
今年はツイッター効果で、メッチャ堪能しました>ヮ<!

オフ参加するの凄く楽しいです(゚ω゚)ノ
もし自分が何かオフ企画したとしたら、誰か来てくれるかなぁ(・ω・)?


ではではー(゚ω゚)ノシ


冴月朋也
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/676-c897dbc1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

