お知らせ (常に上部に表示)

「時計仕掛けの雑記帖」は、同人サークル「CLOCK_SHIFT」のブログです。
メインサイトはこちら。
イベント関連の日記のみ表示。

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/680-9f31fcd2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年4月30日 拍手レス(冴月)

絵師の冴月です。

拍手ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

先日は20000HIT、本当にありがとうございました\(^ω^)/
ちょっと時間かかっちゃいましたが、
御礼イラストも描けましたし、
これで次の原稿に専念できるぜぇ(゚ω゚)

ではでは、追記で拍手レス(・ω・)モニュ

> マオ さん

そうですねー、
普段、シャーペンとか無駄に筆圧が高いのですが、
今使ってるお気に入りの筆ペンは、
ペン先が柔らかいので、力をかけるとすぐヘニャンってなるんですね。

筆ペンの感触はまだまだ勉強中です。
いまだに描きたい線がろくに引けなかったりします←

難しいですけど、すごく楽しいです^q^

予定より遅くなりましたが、
20000HIT絵、楽しんでいただけましたら、幸いです(´ω`)


> みっちょむ さん

まいどっすー(゚ω゚)ノ
あざーすあざーすヾ(゚ω゚)ノ゛
こちらこそよろしくです\(^ω^)/


ではではー(゚ω゚)ノシ

冴月朋也
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://clockshift.blog56.fc2.com/tb.php/680-9f31fcd2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

